プラントベース ヴィーガン (。_。)φメモメモ  その1【スタバ編】。 | ネオのブログ

プラントベース ヴィーガン (。_。)φメモメモ  その1【スタバ編】。

 

 

(。_。)φメモメモ です。

 

 

馬鹿だから書いておかないと忘れる Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

 

この夏休み、時間が出来たときに、ちょこっと外食。

 

相変わらず、卵・乳製品ダメなのですが

最近、プラントベースが増えてきていて助かってますハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

 

 

 

スタバ

 

近所にもあるっと言っても、隣の市まで行かないとないんですがね。

 

スタバ=クリームがのっていてほぼ無理のイメージがあったんですわんわん

 

クローバープラントベースクローバーのメニューのことを聞いて行ってみました。

 

10年ぶりぐらいかな^^;紙ストローに変わってから一度も行ってない。

 

 

 

プラントベースの商品はどれなのか、店員さんに聞いてみたところ、

 

「プラントベース???」って(◎_◎) ン? って顔されました流れ星流れ星流れ星

 

植物性原料のと言っても伝わらず、卵・乳製品使っていない商品と言ったら通じました波波

Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

 

シュガードーナッツと、アーモンドミルクの抹茶ムース。

アーモンドミルク ラテと、マンゴー パッション ティー フラペチーノ。

を注文ペンギン

 

アレルギー対応なので時間がかかると説明を受けました足あと足あと足あと足あと足あと

 

モグラ間違いを防ぐため、注文を受けた人が1人で全部準備するためだそうですかたつむりかたつむりかたつむりかたつむり

 

ケーキもドーナッツも結構甘かった。

 

普段、アレルギーっ子って甘いものそんなに食べないから余計なんだろうけど

激甘です。

 

娘は、外でこんなのが食べられるようなになるとは・・・

っとご満悦照れお願いお願いお願いお願い照れ

 

HPより画像拝借