那須森のビール園に行って来ました。(2014年8月27日) 那須② | ネオのブログ

那須森のビール園に行って来ました。(2014年8月27日) 那須②

壬生を後にして、高速へ
雨はそれほど降ってなかったのですが、
那須ICを降りる直前、土砂降りの雨が降ってきました。
やっぱり雨女なのかね??

お昼は予定していた那須森のビール園にしました。










それぞれにアレルギー表示ありました。

アレルギーの方は・・・っていう看板も
あった気がします。
肝心なところ、写真撮り忘れてきた模様。
撮ったと思ってたんだけどねぇ ( ̄Д ̄;;

ジンギスカンは、醤油と塩はOK。味噌がNGでした。

ジンギスカン以外にもところてんがあったりと
それなりにアレルギーっ子でも食べられるものがありました。

ですが、このお店オススメできません。

というのも、従業員で態度が・・・・・。今でも覚えているぐらいww

気分を害したので、二度と行くことはないと思います。