ベイマックス 観に行ってきました。(年末) | ネオのブログ

ベイマックス 観に行ってきました。(年末)



かなり時間経ってしまっていてすみません。m(._.*)mペコッ

「ベイマックス、見た???」と言われたのでww

今更ですがww

見に行って来ましたよ。それも、旅行へ行く前だから年末です。

2Dは混んでいたこともあって、3Dで観て来ました。

正直、アナ雪よりも感動です。

お兄ちゃんの死、ベイマックスとのつながり、
自分で開発したマイクロチップで大変になってしまったこと、
仲間とのつながり・・・。

もう一度観たい映画です。

それと
ベイマックス、うちにも一人欲しいです。