ホテルスプリングス幕張:カメールに行って来ました。(2015年1月23日) | ネオのブログ

ホテルスプリングス幕張:カメールに行って来ました。(2015年1月23日)

月に1度は贅沢なランチをすることを目的とした
ランチ会。

1月はホテルスプリングス幕張のカメールでした。

毎度毎度予約してくれる友に(人-)謝謝(-人)謝謝です。

車で行ったのですが、予想外に駅前でした。

イオン幕張と言ったら、あのデカイところを思っていたのですが、
Σ(゜д゜;) ヌオォ!? 違うのね状態で
道に迷いながら行きました。



料理の種類はそれほど多くありませんでしたが、
ひと通りあると言った感じです。

メロンソーダはなかったですがね (。>0<。)ビェェン

温かいものよりも、冷たいサラダ系が多かったように思います。

どの料理も味付けはGOOD

こま目にお皿も下げに来てくれますし、
それほど広くないので、ゆったりとした気分で
時間を過ごせました。