上総湊港海浜公園に行って来ました。(2015年1月5日) | ネオのブログ

上総湊港海浜公園に行って来ました。(2015年1月5日)

行ってきたという程じゃないです。
ブログ検索の関係上、タイトルが行って来ましたとなっていますが、
帰りに立ち寄ったというのが
正しい表現ですね。

漁師料理かなやに寄った後、
イルミネーションもいいかもと思いつつも
寒いのは嫌だよねぇ・・・

でもせっかく来たのだし・・・
まっすぐ帰るのはもったいなし

ということで、上総湊港海浜公園に行きました。

カーナビのないクルマです^^;
記憶だけを頼りに行きましたww
迷うこと無くちゃんと行けましたよ。





浜があるだけの公園です。

ですが!!

この公園、穴場なんですヨ。

というのも、シーグラス・シータイルが豊富なんです ( ̄ー ̄)ニヤリ。

拾いたい放題ですww







今回は駐車場付近だけで奥まで行かなかったので、
輝石や砂鉄の採取は行いませんでした・・……(-。-) ボソッ。