かなやに行って来ました。(2015年1月5日) | ネオのブログ

かなやに行って来ました。(2015年1月5日)

珍しく冬休みに旦那が休みがとれたので、
家族三人で、金谷に行ってきました。

遊びに行くというよりかは、
食べに行くというのが今回の
目的です。

ついでにお風呂入ってくるかなって
程度に準備をして、いざ出発。

いい感じにお腹が空いた頃に
「漁師料理のかなや」に到着です。

前回と変わっていたことがあってびっくりです。

な、なんと磯焼き食べ放題バイキングができていました。

大人   @2,910円
小学生以下@2,040円
幼児   @  300円


家族三人だと
2910*2+2040=7860円です。

ですが、いろんなもの食べたいし...

ってことで、食べ放題にはせず、1Fを選択しました。

食べ放題も、通常の食事も入り口は一緒です。

入ってすぐ分かれます。

2F(食べ放題)には行かなかったので
どれくらい混んでいるのかわかりませんが、
1Fはかなり空いていました。

ま、この時期ですからね。















つぶ貝のお造りとか、アワビの稚貝の踊り食いとか
地魚のお寿司とか、活あじのお寿司とか、浜焼きとか、サーモンのハラスとか

結構贅沢しました。

こんなに贅沢しても
3人で1万まではいかなかった ( ̄ー ̄)ニヤリッ。

寿司が食べたかった旦那も
浜焼きが食べたかったネオも
貝好きな娘も
みーーんな大満足でした。

食べたあとはお風呂って思っていたのですが・・・
満腹すぎて、お風呂気分ではなかったので、
旦那と娘は、ちょいと浜へ。

かなり斜めった階段を降りなくてはならないので
ネオはパスしました。
降りたら絶対登って来れない気がしたんだもん^^;