石垣島に行って来ました④(2014年7月25日~28日) | ネオのブログ

石垣島に行って来ました④(2014年7月25日~28日)

前日の疲れが残りつつも、3日目突入です。
3日目はいとこと別行動です。
いとこは、ダイビングへ。
ネオたちは、シュノーケリングです。

ホテルまでお迎えが付きます。
ホテルでタオルを貸してくれます。
部屋用のではなくて、プールとかで使うビーチ用です。
袋にも入れてくれる優しさです。

行きは水着を着て行きます。

バスの中で同意書を書いて
シュノーケリングの受付に着いたら
機材一式を貸してくれます。
結構大きなサイズも、小さなサイズもありました。




船で、ポイントまで行き、そこで、シュノーケル開始です。





いい天気です。



初シュノーケリングの娘は、
すっかりとはまりました。

また行きたいと言ってます☆


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


シュノーケリングのあとはホテルに戻って着替え、
テレビでやった回転寿司に行きました。










◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


食べたあとは、ユーグレナモールで買い物です。






名前入りのキーホルダーを買ったり、アイス食べたりです。