東京ドームホテルに行って来ました。(2014年5月30日) | ネオのブログ

東京ドームホテルに行って来ました。(2014年5月30日)

5月のランチ会は、東京ドームホテルの43Fのブッフェでした。








毎度のことながら、予約をしてくれた友人に(人-)謝謝(-人)謝謝です。

ホームページから予約すると少しだけ安くなるそうです。

で、感想はというと、お高い感じがします。

その料理でその値段取るかっていう感じが否めません。

きっと景色代がはいっているのよという感じです。

料理の種類も少なく、ドリンクバーはコーヒー・紅茶・水のみです。

お皿はマメに下げに来てくれるのですが、シルバー類は使い回し方式。

ランチョンマットに無造作に置かれていきます。

せめて、シルバーレストとか用意してくれればいいような気がするんですがね。

また、デザートを食べると、シルバーは勝手に下げられました。

デザートを挟んでまたメイン料理をということは考えていないようです。

一言聞いてくれればいいのにと思うほどです。

また、マメに下げに来てくれるのはいいですが、
あまりにもちょくちょく来すぎで、
こちらが気を使ってしまう程で、
ゆったりとした気分は出来ませんでした。


味は唐揚げが絶品でした。それ以外は・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ
って感じでした。

おすすめできるかと言ったら、そうでもないというのが正直なところです。


ランチ会の後、ジャンプショップへ行ったり、
ちょっと電車に乗って秋葉原に行ったりしました。

初AKBショップ@秋葉原にも寄りましたし・・・
鞍馬のシーツもゲットしてきました。 (^^)v

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


6月のランチ会は既に行われていますが、写真はなしです。
ってか、カメラ忘れちゃったのよ。

6月は手賀沼のどん亭。
新しいお店でサービスも満足行く対応でした。

ただ、欲張らないほうがいいです。

お寿司、サラダバーも付くデラックスコースにしてしまったのですが、
お腹いっぱいです。

最初に持ってきてもらったセットが食べきれない程 ^^;

飲み物はドリンクバーではなく、その都度オーダー制の飲み放題にしました。
飲み物の種類の途中変更OKっていうから嬉しい限りです。

6月のランチ会の後は、ネオのわがままで
柏へ行きました。

アニメイトやら、ホビーオフやら回って、楽しかったです。

そうそう、神あそ、もううるうるがとまらなかったですね....