ハウステンボスに行ってきました⑨ | ネオのブログ

ハウステンボスに行ってきました⑨

2日目、雨ということもあって
途中でバテました。(←ネオが)
というわけで一度ホテルに戻ってお昼寝をしました。
その後、オークラで夕食。

土砂降りの中
夜にはイルミネーションと花火を堪能しました。

で、あっという間に最終日。



何気にチューリップを見ていないという娘たち・・(^_^;)






あっという間に時間は過ぎて
船で長崎空港へ。


天気も回復したし大丈夫かと思いきや、
まさかの飛行機の遅延。
アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

関東や大阪あたりが天気が悪くて
飛行機が来てないとなぁ~。






ま、遅れたものの無事に帰ってきました。
飛行機が遅れた分、家に着くのも遅くなったんですがね。
春休みだけど、翌日の離任式には出たいというので
頑張って帰ってきましたとさ。

おしまい。