星乃珈琲店でパンケーキ(2014年2月28日) | ネオのブログ

星乃珈琲店でパンケーキ(2014年2月28日)

名物のパンケーキが食べたくて五香の星乃珈琲店に行って来ました。



スフレパンケーキダブル 680円 + オプションの生クリーム100円 + ドリンク200円(セット価格)

シロップは、はちみつ、メープル、黒蜜から選べます。

上に乗っているホイップされたバターが
とっても美味しかった~。

ちょっと贅沢な時間を過ごしましたとさ。



-ランチ会-
3月は何かと忙しいのとインフルエンザの影響で
今月のランチ会は中止となりました。
4月も進級があったりと忙しいかも?
でもランチ会は続けていきたいと思ってます。
オススメな場所があったら是非教えて下さい。
予算は5000円ぐらいまで。
千葉県内出発で子どもが帰ってくる16時ぐらいまでには
帰ってこれることが絶対条件だったりします。