川上いちご園に行って来ました。(2014年3月1日) | ネオのブログ

川上いちご園に行って来ました。(2014年3月1日)



今回は車で行きました。
天気が今ひとつだったのでね^^;
一応駐車場があります。
思ったよりも混んでいました。
案外知っている人は知っているスポットなんだなと
思いました。
土日のみの営業で、
やらない日もあるそうです。
行く前には必ず電話連絡をしてからの方が
良いと思います。
いちごはあまくコンデンスミルクはなく
受付時に袋をもらいます。
食べ放題30分ですが、
おばちゃんが、「大体でいいよ」と言ってくれました。
(*´∇`*)




娘と行くと食べ放題で
旦那と二人だと摘み取りをして持ち帰りですw

今回は娘と二人で食べ放題。
2700円です。

いちご2700円って・・
かなり食べないとだったりしますが、
体験と思い出作りと考えたら
安いのかもと思うようにしています。