活き活き亭に行って来ました。(2014年1月28日) | ネオのブログ

活き活き亭に行って来ました。(2014年1月28日)

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ、まだ1月のことかよって
言われそうですが、ご勘弁を。
行った順じゃなく気の向いたところからなんで。
(*_ _)人ゴメンナサイ。

1月の28日。
娘が学校に行っている間に
木更津まで行って来ました。
アウトレットでのお買い物についでに
活き活き亭へを教えてもらい行くことに。





木更津は宝探しで行ったところなので
カーナビがなくても大丈夫です(笑)

場所はあの赤い橋の手前です。
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ 大雑把すぎないか??
ってか??

赤い橋が見えたら
すぐにわかるので大丈夫だと思います(笑)



入るとまず
初めてかどうか聞かれます。

初めてだというと説明をしてくれました。

その後、席は○○番を使ってくださいと言われ
好きな食材をトレーにのせてお会計です。
定食などは直接会計のところで頼みます。

アウトレットの観光案内所で
クーポンもらったのにすっかりと出すの忘れてしまいました。
ヾ(_ _。)ハンセイ…。




↑外の看板。

貝の大きさによって、もうちょいオトクな価格になっているものが
あったり、3尾でいくらっていうのもあったりします。

オススメは、はまぐりです。

絶品です (*´∇`*)





あれもこれもとなってしまって
結構すごいことになってます^^;

焼き物だけでなく、プラス刺身定食&うにいくら丼も頼んで
旦那と半分こです。

いっぺんに注文するより
お腹の具合と相談しながらのほうがいいように思います。

ちなみにかき小屋もありました。
ネオはかきダメなんで・・あれなんですが...
参考までに↓






食べたあとはちょっと観光してから・・
ってことで
行ったことがないっていうので
あの赤い橋のところへ。
すぐですしね。


が...


工事中...


(^_^;)


娘が帰ってくる時間のこともあって
他を回らず、帰路につきました。