スキー旅行へ行って来ました。(2014年1月3日~) | ネオのブログ

スキー旅行へ行って来ました。(2014年1月3日~)

Σ(^∇^;)えええええ~っていうぐらいに更新が遅れていて
ゴメンナサイ。
順番も行った順じゃなくなっているし・・。
ヾ(_ _。)ハンセイ…。

今年初の旅行は新潟の越後湯沢でした。
去年と同じ場所です。
ホテルも同じホテル双葉です。

今年はチェックインよりちょっとだけ
早く到着したんですが、
お部屋に通してくれました。

お陰でスキー部屋ではなくて
お部屋でお着替え出来ました。



ホテルからスキー場へ行くのも
去年行ってますから
慣れたものです。

去年と大きく違ったのは
な、なんと・・
ん十年ぶりに
ネオもスキーをやったことです。

姪っ子と雪遊びぐらいの予定だったんですが
「ママ、スキーやらないの??」と
熱い視線が・・。

雪遊び程度で考えていたのでスキーウェアじゃないし・・
スキーグローブじゃないし・・
迷ったんですが、やることに。

ん十年ぶりでもなんとかなるもんですね。

娘曰く、とまり方がかっこいいってさ。

(^ー^* )フフ♪
ふつうにとまっただけなんですがね。

それと去年と大きくちがったことの
もう一つは、うちの子、初リフトに乗りました。

スキー履いた状態でのるリフトは初。
ブランクのあるネオではなく、
妹に一緒に乗ってもらいました。

乗ったのはたった一回だけなのですが、
学校が始まってから
「スキーでリフトに乗ったよ」とお友達に
言い回ってました (→o←)ゞあちゃー。

なんだかんだあったスキー旅行。
また来年も行きたいですね。