ナガシマリゾートへ行って来ました。その2(2014年1月25日) | ネオのブログ

ナガシマリゾートへ行って来ました。その2(2014年1月25日)

続きです。

遊園地の写真あんなに撮ったのにないのかっていう話がありますが、
なんせ、新しいPCでのモザイクのかけかたが今ひとつわからず..
使えないとです。

一緒に行った方、親戚の方で必要な方は
言ってくださればデータ差し上げます。m(._.*)mペコッ

他にも一緒に行っているからまとめて
SDカードにでもほうりこんでそのうちプレゼントします。
そのうちということで...
首を長ーーーくして待っていてください。
おそらく10年後ぐらいには ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

それはそうと、食事の後は
今回の旅行のメインイベント「なばなの里イルミネーション」へお出かけです。

なばなの里まではバスで行きます。

何号車なのか決められています。

随時でるのかと思っていましたが
そうではなく、定時出発です。
行きも帰りも同じバスです。
さっと観てバスに戻ってきてもOKとのことでしたが、
案外時間が足らないものです。




行った方のブログをみると
ものすごく混んでいて、満員列車なみの
混み具合だったという情報もありましたが、
時間が時間だったからなのか空いてました。

ま、ホテル8時半頃出発でしたからね。



テレビでやっていたアイランド富士にも
もちろん乗りましたよ。
500円也。



写真で見るよりも
実際に見た方がもっと感動しますヨ。
当たり前か・・。



( ̄△ ̄;)エッ・・?
ネオの写真の撮り方が悪いだけだって??
ま、いつものことですから。




通行証についていたベゴニアガーデンにも立ち寄りました。
(^ー^* )フフ♪キレイ。

そんなこんなであっという間に時間が過ぎて行きました。

集合時間ギリギリまで楽しみました。

バスに乗ってまもなくして雨が降り出しました。

ちょっと早足で戻ってきてよかったように思います。

こうして長い一日は終わりを告げました。

翌日は超豪華な朝食を食べて早めに名古屋へ。

ネオと叔母は味噌とんかつを、
娘らはひつまぶしを食べました。

更に赤福買ったり、名古屋コーチン買ったり、
ういろう買ったりです。

娘曰くういろうは白に限るそうです。
「味がね・・白はいいんだけど..」とこだわりがある娘です。

帰りの新幹線の中はぐっすり。
賑やかな大学生達も同じ車両でしたが
全く気にせず寝ました。
起きたら新横浜。

品川で降りるのに、新横浜までぐっすりでした。
ま、東京駅まで行っても帰れないことないですがね。