LUXE DINING HAPUNA に行って来ました。 | ネオのブログ

LUXE DINING HAPUNA に行って来ました。

10月のランチ会(2013年10月18日)は、
品川プリンスホテルのLUXE DINING HAPUNAでした。
連続2回、品川プリンスです。



$ネオのブログ

なんと蟹の食べ放題付きで、3200円です。

毎度のことながら
予約してもらっておきました。
それでもすごい人でした。
受付を済ませてからも
入るまでに並ぶ。
そして料理をとるまでも並ぶ。

だ~と入って、かなり並びましたが
目的の蟹はゲットしました。
お皿に乗せてくれます。

もちろん蟹以外にも諸々ありました。
洋食もあれば、和食も中華もありです。

デザートコーナーは
ケーキショップみたいになっている場所もあって
言えば出してもらえるという嬉しさ満点です。

ドリンクバーは数カ所にあって
混んでいることはなかったように思います。
ドリンクバーの場所によって
ドリンクの種類に違いがありました。
伊右衛門があったりなかったりとね^^;

$ネオのブログ

自分で持っていく必要がありますが
ドリンクをデザートコーナーに持っていけば
フロートにしてくれます。

蟹メインで行くのはOKですが
それ以外の料理は
正直あまりオススメできません。

ビーフシチューのお肉はパサパサしているし・・
お寿司は回転寿よりもネタが薄い・・
ローストビーフは獣臭い感じがするし・・です。

それでも蟹を食べたっていう満足感は
すっごくありますね。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

月に一度贅沢なランチをするランチ会ですが、
最近行き場所に困っています。

雑誌に載っているようなところ、テレビでやったところで行けるところは
ほとんど行ってしまっている状態です。

そこで

1. 予算は5000円以内
2. ランチをやっている
3. できれば食べ放題
4. 子どもを送り出してから学校から帰ってくるまでの時間に行ける
  (品川までは1時間半ぐらい、スカイツリーまでは30分ぐらいです)
5. 女性だけでも気軽に入れる


こんな条件でオススメがあったら是非教えて下さい。
m(._.*)mペコッ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆