海辺の湯に行って来ました(2013年8月10日) | ネオのブログ

海辺の湯に行って来ました(2013年8月10日)

石ころの観察の後、帰りも渋滞したら...
ということも考えて、観察会があった場所からほど近い
日帰り温泉「海辺の湯」に立ち寄りました。

ここは、無料の足湯もあります。

$ネオのブログ

まず、足湯。

それからお風呂へ。

もちろん車にはおふろセットが常に積み込んであります (*´∇`*)

土日は
大人 850円 子ども400円です。

売店の片隅にある
エレベーターで上に上がっていくと
お風呂があります。

お湯はかなり熱めです。
露天風呂もあり、ゆっくりできます。
ただちょっとお湯が熱いので
子どもは長湯しないと思います。

お風呂から出て、
お腹すいたということで、
お隣の「漁師料理 かなや」へ


$ネオのブログ
鮭ハラス 1280円↑

きてびっくりです。
でかいです。
想像を超えてました ^^;
30cmぐらいありました。

$ネオのブログ
とろほっけ 1280円↑

これまたでかいです。

すっごいボリュームです。

お腹いっぱいになり、車へ。

ネオは渋滞に巻き込まれて、トロトロ。

娘はぐっすり夢のなかです。