万力公園に行って来ました。(2013年8月4日)山梨旅行⑤ | ネオのブログ

万力公園に行って来ました。(2013年8月4日)山梨旅行⑤

2013/10/08 1:10

Σ(゜Δ゜*) ウォッ!
なんだかんだで、2ヶ月経ってしまっています。
夏休みの山梨旅行⑤です。
④はこちらです。
後で忘れなければ、リンクを一括で作成しようと思っています。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

富士屋ホテルをチェックアウトした後は、
お寿司屋さんによって、その後、万力公園まで歩いて行きました。
山梨市駅から歩いて行ける距離です。
途中、駄菓子やさんに寄ったりしたので、
なんだかんだで30分ぐらいかかりましたがね ^^;

$ネオのブログ
根津嘉一郎翁さんの銅像があります。



$ネオのブログ
すみません、完全に下調べ不足でした (→o←)ゞあちゃー。
入れない場所多数でした。


$ネオのブログ

それでも、フラミンゴをみたり


$ネオのブログ

動物をみたりして楽しみました。

ちなみに動物園(?)は広くはないですが
無料で観ることができてお得です。

こうして、2泊3日の旅行は無事に終えました。
山梨ってもっと暑いのかと思っていましたが
結構快適に過ごせました。
(富士屋ホテルとかは山の上だったからかな??)