品川プリンスのランチに行ってきました。(2013年9月27日) | ネオのブログ

品川プリンスのランチに行ってきました。(2013年9月27日)

月1回贅沢なランチをすることを目的としたランチ会。
今回の会場は、品川プリンスでした。
それも最上階。
なにげに最上階に行ったのははじめて~。
いつもは五十三次なんで ^^;

$ネオのブログ

それはそうと、エレベーターを降りるとすごい人。
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?っていうぐらい並んでいました。


$ネオのブログ

友達が予約をしてくれてあったものの、
す、すごい人、人、人。
もちろん、皆さん予約をしてきているようです。


$ネオのブログ

今回はウェブ限定の窓際の席。
ワンドリンクサービスのプランの予約でした。
いつもお任せしてしまってごめんねぇ~。
ネオが見つけるよりもはるかに良いプランを
選択してくれています。(人-)謝謝(-人)謝謝。


$ネオのブログ

入ったらとりあえず、ワンドリンクサービスをオーダーして、
料理に向かいます。
これまたすごい人、人、人。

$ネオのブログ

ちょっと時間がずれるとすんなりととれるようになってました。
料理数はそれほど多くありませんし、
味もそこそこです。可もなく、不可もなく。
景色は最高です。
今日は天気が良かったので富士山も見えましたし、
東京タワーや、スカイツリーも見えました。

$ネオのブログ

美味しかったのは、オムレツですね。
その場で焼いてくれるんです。
それにチーズをかけて (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

$ネオのブログ

1時半から限定のスペシャルサービスがあります。
1時20分頃に整理券を配るので並ぶ必要があります。


$ネオのブログ

1ゲットしました~。
ちなみに上のロールケーキがスペシャルデザートです。
ブッフェでかなりお腹いっぱいなのに、
このボリュームってありって感じの大きさを頂きました^^;

次回のランチ会はまたまた品川プリンスです。
既に予約したとのことです。
というわけで、あとから知った茶話会には行けません。
m(_ _;)m