バーベキューセンター 風香亭に行ってきました。(2013年8月3日)山梨旅行⑤ | ネオのブログ

バーベキューセンター 風香亭に行ってきました。(2013年8月3日)山梨旅行⑤

[2013/09/26 1:04] Σ(^∇^;)えええええ~、そこで区切るのかよっていう書き方をしていてすみません ><;

2泊3日の山梨旅行、2日めのお昼はBBQが出来る風香亭です。
父が予め席を予約しておいてくれました。
うちの子の都合で、豚肉のみの席と
牛肉OKの席と2席に分かれてのBBQです。

場所は富士屋ホテルから階段を登って上がったところです。

$ネオのブログ

溶岩焼きです。

焼きそばの原材料が袋に書いてあって
みたら 卵なしのOKのやつで助かりました。


$ネオのブログ

食後のあとにはかき氷。

$ネオのブログ

足湯もありましたが、別途100円が必要なので
今回は(ー_ー )ノ" パスしました。

これまた、今回行きませんでしたが、
ほったらかし温泉に行くならクーポンをチェックしていくと良いと思います。

ちなみにぷくぷく温泉の方は、
隣の売店に割引券が置いてありました。

状況は変わっているかもしれませんが、ちょこっと寄って行くと
お得かもと思いました。