山梨県笛吹川フルーツ公園に行ってきました。(2013年8月3日)山梨旅行④ | ネオのブログ

山梨県笛吹川フルーツ公園に行ってきました。(2013年8月3日)山梨旅行④


[2013/09/26 0:51]
Σ(゜д゜;) ヌオォ!? まだ書いてなかったの??って
言われそうなぐらい日にちが経ってしまっています。
m(_ _;)m ゴメン!!

時は夏休み、8月の3日ぐらいだったという記憶が。
(;´▽`A``


気持ちいいぐらいの天気。
朝ごはんをしっかりと食べて、目の前の公園に。
山梨県笛吹川フルーツ公園となっていて、水遊びができる子どもにとってはまさに天国の公園だったりします。

た、ただ、高低差が激しいので
ホテルからは行きは下り、帰りは心臓破りの坂が待っていたりします。

$ネオのブログ

幼稚園生ぐらいまでは
水着をきて遊んでいましたが
小学生になるとさすがに水着でと言った感じはありませんでした。

$ネオのブログ

甥っ子や姪っ子ともナカヨシ♪(p*゜ー゜)乂(゜ー゜*q)コヨシ♪

$ネオのブログ

水上アスレチックもあったりします。


ネオは一緒には行きませんでしたが
水上アスレチックがあるところよりも更に下ると
水を使わない遊具があるみたいです。
(娘を妹夫婦にお任せして連れて行ってもらいました。)

1日遊べますし、
山なので思ったよりか涼しく過ごすことが出来ました。