フルーツパーク富士屋ホテルに行ってきました。山梨旅行③(2013年8月2日-4日) | ネオのブログ

フルーツパーク富士屋ホテルに行ってきました。山梨旅行③(2013年8月2日-4日)



今回お世話になったホテルがフルーツパーク富士屋ホテルです。

アレルギー対応をしてくれるホテルなので、
富士屋ホテルはお気に入りだったりします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

[食事]

$ネオのブログ
↑1日目夕食(他にデザートなどが付きます。)


$ネオのブログ
↑2日目朝食(これにご飯とお味噌汁が付きます。)

$ネオのブログ
↑2日目夕食(これにもご飯が別途つきました。)


$ネオのブログ
↑3日目朝食
アレルギーっ子用の席を聞くと、皆さん同じものですと返答が。
しかし、既に用意されているものを見ると、明らかに乳製品、卵製品が。
即効で再度確認してもらい、特別食を用意してもらいました。


[贅沢なおやつ]
$ネオのブログ
↑2日目おやつ(ラウンジにて)
フルーツの盛り合わせです。
前回とはちがい、モモ中心でした。
これで1人前。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


$ネオのブログ

娘たちは、ジジババたちとフルーツ盛りを食べている間、
ネオたちはフルーツパフェを頂きました。
流石にパフェはアレルギー対応じゃないです。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


[部屋]

$ネオのブログ

=( ・_・;)⇒ アレ?
写真これしか撮ってなかったっけ??っていうような写真のみで
ヾ(^-^;) ゴメンナサイ。

シンプルな和室でした。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

合格部屋から眺めは最高です。夜景も綺麗でした。


合格ホテル全体に高級感があって綺麗です。

合格お風呂に行くのにタオル、バスタオルは不要で、浴室に備え付けてあります。

合格お風呂へはスリッパOK

シラー食事へは浴衣NG、スリッパNGのため着替える必要があります。結構何度も着替えるのは面倒。

シラーフルーツパーク富士屋ホテルも湯元の富士屋ホテル同様、郵便番号が事業所用になっています。何が不便かというと宿泊施設向けの宅急便の伝票作成が・・|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー

ガーンホテルはあんなにきれいなのに、レストランやラウンジのお水がダメダメです。グラスの洗い方が悪いのか生臭く飲めたもんじゃありません。部屋の水は大丈夫だったんですがね。