青葉の森公園に行って来ました。(2013年5月4日) | ネオのブログ

青葉の森公園に行って来ました。(2013年5月4日)

石割りが思ったよりも早く終わったので
公園を散策してみることにしました。

$ネオのブログ

かなり広い公園です。
歩こう、走ろう、元気よくですが、
↓わざわざこんな所、歩かなくてもw
ネオのブログ

ブラブラ・・・

ネオのブログ

彫刻と同じポーズをしたがるのは、遺伝かもと思った今日このごろ。

娘は、
基本、彫刻の美術性には興味が無いみたいなのですが、
素材には興味ありあり。

石の素材だったり、どんな金属が使われているのかとか。
Σ(^∇^;)えええええ~、そっちというところを見ていました。



ネオのブログ

よくわからないけど、写真撮っている人が沢山いたので、
きっと珍しいものだろうと思って一枚。

ネオのブログ
ネオのブログ
ネオのブログ
ネオのブログ

わんぱく広場に遊具がありました。かなりの混みあいです。
普段、空いているところにか行かないせいなのかな??

もうちょっと奥(?)に進んで、つくしんぼの家にも行ってみました。
工作などができるみたいですが、
丁度昼休みで、工作はやっていませんでした。
それでも、遊ぶもの多数ありました。

ネオのブログ

ゲームしたり、本読んだり、パズルしたりして楽しみました。

駐車場が4時間以内なら300円だけど、それを過ぎると600円掛かるので、
早めに切り上げて、車に戻り、家に帰ることにしました。


帰り、千葉のポートタワーに寄ってもいいかなという計画がありましたが、
行き同様に渋滞にはまってしまったら、大変なので、スルーして
素直に自宅へと向かいました。

行きは3時間、帰りは順調で45分ぐらいで家に着きました
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。