あけぼの山農業公園に行って来ました。(2013年4月18日) | ネオのブログ

あけぼの山農業公園に行って来ました。(2013年4月18日)

娘が学校に行っている間、柏市のあけぼの山農業公園に行って来ました。

いつもならアスレチックの坂の上に車を停めるのですが、
旦那に二人では流石にアスレチックはしないので、布施弁天に近い方にとめました。

ネオのブログ


ネオのブログ
↑正面突き当りが布施弁天。



ネオのブログ
↑葉っぱが多いですが、まだ桜が残っていました。
桜でいいのよね?!

ネオのブログ
↑高台から見たチューリップ畑。
遠くからではわかりませんが、かなり終わりに近づいていました。

ネオのブログ

あけぼの山公園は良く行く公園の一つでしたが
現在、アスレチックがほとんど使えない状態なので、
久しぶりでした。