山梨県笛吹川フルーツ公園に行って来ました。(2013年4月14日) | ネオのブログ

山梨県笛吹川フルーツ公園に行って来ました。(2013年4月14日)

富士屋ホテルからは更に坂を下ります。
頑張って着いていきますが、若さには勝てません。
今回の旅行はネオのいとこ(20代)が付いているので
娘を任せても安心です。

$ネオのブログ
↑ちょっと変わったポストがありました。

ネオのブログ
↑公園なので噴水もあります。

ネオのブログ
↑今は水が流れていませんが、夏には水が入ってそうな感じです。


ネオのブログ
↑お花も綺麗に咲いていました。


ネオのブログ
↑良い感じのピンク~。

ネオのブログ
↑階段結構あります (^。^;)

$ネオのブログ

ネオのブログ

ドームのなかに大型遊具と小さい子用の滑り台が一つです。
なので、結構な混雑。賑わっています。
対象が12歳までですが、10歳の娘はすぐに飽きてしまいました。


ネオのブログ

隣のドームには大戸屋が入っています。

ネオのブログ

アスレチックはほとんどが水の上。
着替え、タオル必須です。

ネオのブログ

「水、つめたい」と言いつつも入ってました。

ネオのブログ

深いところは娘の膝ぐらいまでありました。(身長約130cm)

ネオのブログ

流れが急なところがあったり、段差があったりもします。

ネオのブログ

1日3便しかないバスですが、運良くすぐに来るというので
バスで山梨市駅に向かいました。

1乗車100円とものすごっく良心的です。


ネオのブログ
↑山梨市駅ホームにある桃。

山梨市駅→石和温泉で一度下車→イオンでほうとうを食べ→あずさで新宿に。
→新宿でご飯を食べて帰路に着きました。

水で遊んだ事もあって、あずさの中ではぐっすり☆
かなり楽しかったようです。