下部農村文化公園+道の駅しもべに行って来ました。(2013年4月4日)山中湖旅行⑦ | ネオのブログ

下部農村文化公園+道の駅しもべに行って来ました。(2013年4月4日)山中湖旅行⑦

クネクネしてもう限界に近いと思っていたのと、
道の駅に行けば割引券が手に入ると思っていたのとで
寄ることにしました。

車というのはハンドルを持っている人よりも
後ろの人が酔いやすいものだと改めて実感しました。
もちろんシートベルトしています。
それでもかなり揺られ、
先ほど食べたほうとうが、危うく・・。

っていう状態でした。

ネオのブログ

道の駅と、文化公園とはっきりとした
区画割りはないように思います。

ネオのブログ
BBQの立派な施設もありました。


ネオのブログ

綺麗に整備されています。

ネオのブログ

穏やかな風景です。

ネオのブログ

子供が遊べる遊具があり、
開放には持って来いだと思ったのですが、
虫がいて怖いといい、
あまり遊びませんでした。(+。+)あちゃ-。

$ネオのブログ
↑文化公園だからなのかこういう建物もありました。

$ネオのブログ

もちろん、目的の割引券もゲットしました。

なんと1割引です。

砂金体験は
大人600円→540円
小学生400円→360円

この券を利用することにより、180円もお得に。
寄ったかいあったというものです。