とりっくあーとぴあ日光に行って来ました。(2013年3月25日)鬼怒川旅行⑤ | ネオのブログ

とりっくあーとぴあ日光に行って来ました。(2013年3月25日)鬼怒川旅行⑤

鬼怒川旅行、三日目は、とりっくあーとぴあ日光に行きました。
甥っ子、姪っ子も一緒です。

$ネオのブログ


ネオのブログ



ネオのブログ

期待していませんでしたが
予想以上に面白く楽しめました。
入場料はちょっと高めですが、
たっぷりと楽しめました。

美術館と違ってすべて触れるし、
写真撮れるし楽しいスポットです (^-^)ノ

帰り、バスを利用するのであれば、
時間を確認しておくことをお忘れなく。
でないとかなり待ちます。

うちの子らは待っている間、
バス停付近で、石英探しを楽しんでいましたがね。

タクシーのりばはないので、
タクシーを利用するのであれば呼んでもらわないとダメです。
呼んでもらうと、割高なのよねぇ~。