宝探し in 赤坂 に行って来ました。  | ネオのブログ

宝探し in 赤坂 に行って来ました。 

TBS6×宝探し「タカラッシュ!」春サカス2013 TBS春の大感謝祭 赤坂5丁目宝探しツアー に参加するため、赤坂に行って来ました。

が、カメラ忘れたぁ~。 (+。+)あちゃ-。

なので、画像なしです。

最初の6問は簡単です。
娘が次々と解いて行きます。

ちょいムズは思ったよりも時間がかかりました。
15分に一回って・・・(^▽^;)

オニは、案外簡単でした。
最初にもらったものは最後まで捨てずに
とっておきましょう。

なんだかんだで、結構掛かってしまいました。

18時半からはプロジェクターマッピングがあるとのことでしたが、
寒かったのでパス。

ミュシャ展にも行きたいと言っていましたが、
ラッシュに巻き込まれるのも嫌だったので
後日行くことにしました。