ホテル三日月に泊まりに行って来ました(2013年3月23日) 鬼怒川旅行③ | ネオのブログ

ホテル三日月に泊まりに行って来ました(2013年3月23日) 鬼怒川旅行③

今回は子どもが多いということで鬼怒川温泉でこどもも楽しめる宿
ホテル三日月に行って来ました。

正直言ってあまりオススメ出来ません。


[部屋] さくら亭 和洋室

ネオのブログ

ドキドキチェックイン時間ちょっと前だったが部屋に入れてもらえた。
ドキドキ子供用の浴衣、幅広の浴衣がある。
ドキドキお茶セットの取替え、夜のお水の用意はしてくれる
ドキドキハンガーの本数がかなりある
ハートブレイク照明器具が一部剥がれ落ちていた。いつ落下してきてもおかしくない状態。
ハートブレイク部屋のスリッパの型が統一されておらず、それも組み合わせが揃わない。
ハートブレイク大きなホテルの割にはフロントがかなり小さく、すごく待つ。
ハートブレイク布団を敷いてもらう枚数が足らないのでお願いしたが来ない。
ハートブレイク座椅子は座布団を挟んだまま枕のすぐそばに重ねておいてあり、崩れて怪我してもおかしくない状態。
ハートブレイクふとん用のシーツは短く、布団の下20cm~30cmぐらい足りていない。


[夕食] 宴会場

1日目(アレルギー対応メニュー)
ネオのブログ

2日目(アレルギー対応メニュー)
$ネオのブログ

ドキドキ食事の時間の希望を聞いてくれた。
ドキドキアレルギー対応の食事を出してくれる
ドキドキ1日目と2日目と違うメニューを用意してくれる
ドキドキ量はかなりありお腹いっぱい。
ハートブレイク配膳する人に差がある。
ハートブレイク配膳ミスで味噌汁をこぼされたが、拭かずにその次の料理をそのまま置かれた。ありえないって思った。謝罪もなければ、客を心配することもなく、おしぼりも持ってこない、御膳も拭かない。ビショビショ状態の上に置いて行くってありえないでしょう。
ハートブレイク配膳の仕方がかなり雑。お鍋の板とか平気で投げる。
ハートブレイク飲み物の注文だけは豆に聞く。お水でって言っているのに何度も。
ハートブレイクお茶は立ったままお盆を差し出し、客に取らせる
ハートブレイク姪っ子のお子様ランチのエビフライが硬すぎる。大人でも歯がたたない。手でも折れない程。

[朝食] バイキング

$ネオのブログ

ドキドキアレルギー表示がないのは残念だが、すぐに調べてくれた。
ドキドキ和食・洋食など豊富にある
ハートブレイク時間帯によってすごく並んでいた。



[スパ] 1日315円(リネン代) ロッカー100円(リターン式)

ドキドキ流れるプール、スライダーがある
ドキドキサウナがたくさんある。
ドキドキフェイスタオルは使いたい放題
ドキドキ小さいが裸で入る事のできるお風呂があり、プール後に体を洗える
ドキドキレンタル水着がある
ドキドキバスタオルを貸してくれる
ハートブレイク宿泊客でもリネン代1日315円取られる。
ハートブレイクスパを利用するには日毎に、フロントで伝票を貰わなくてはならない
ハートブレイクプールサイドにバスタオル置き場はなく、休憩用の椅子にみんな置いている状態。
ハートブレイクスリッパや浴衣OKだが、渡り廊下はなく、屋外を歩かなくてはならない。
ハートブレイク春休みなのに、女性用浴室のシャワーが半分修理中。
ハートブレイク脱水機は一台しかなく行列
ハートブレイク流れるプールの幅が狭い。
ハートブレイクレンタルの浮き輪がない。販売はある。
ハートブレイク再入場の説明がわかりにくい。


[温泉]

ドキドキ広いし、色々と楽しめる。
ドキドキ金銀の風呂にはいることができる
ドキドキフェイスタオルがある
ドキドキ見応えある岩風呂がある
ハートブレイク掃除の時間が1日二回あり、夜中は入れない
ハートブレイク生乾きのような変な臭いがする
ハートブレイクバスタオルは部屋から持っていかなくてはならない


[その他]
ドキドキ駅から近くアクセスは良い
ドキドキペットホテルがある
ドキドキホテルの隣に公園がある