巨大迷路へ行って来ました。(2013年3月23日) 鬼怒川旅行② | ネオのブログ

巨大迷路へ行って来ました。(2013年3月23日) 鬼怒川旅行②


浅草からスペーシアで二時間。
その後、バスのフリーパス大人800円を買って巨大迷路に行って来ました。
バスは片道400円。
日光江戸村のバス停からは、駐車場を出て歩いて1分ぐらいです。
つまり、目の前。

見た感じ、小さいし、楽勝だろうと思っていましたが、
これが結構大変。
なめてかからない方がいいです。
また、行く予定があれば、絶対スニーカーで。

階段の昇り降りはあるし、人によってかなりの距離歩きますから。


$ネオのブログ

入場料は
大人800円→750円(割引券
子ども500円→450円

迷路以外には何もありません。
迷路の中にはトイレもありません。

$ネオのブログ

スタートとゴールでタイムスタンプを押す必要があります。

$ネオのブログ

シンプルなのがとてもいいのか、子どもたちは
走りまくりです。

$ネオのブログ

ギブアップの方のためのドアも用意されています。

$ネオのブログ

一緒に行ったメンバーの中で1番早かったのはうちの子。
なんと25分でクリアしてしまいました。

20分以内にクリア出来ればジュースがもらえるそうです。


$ネオのブログ

続いて甥っ子たちもゴール。

$ネオのブログ

ネオはというと・・行き止まりに苦戦の連続でクタクタです。

かなりいい運動になりました。

期待してなかっただけに
思ったよりも楽しめました。