しらこばと公園に行って来ました。(2013年3月17日) | ネオのブログ

しらこばと公園に行って来ました。(2013年3月17日)


$ネオのブログ

埼玉県にあるしらこばと公園で春祭りをやっているというので行って来ました。



$ネオのブログ


参加料として一人100円が入り口で徴収されます。
100円×3(今回は旦那付きなので)を支払い、
リストバンドをもらって入場です。


$ネオのブログ
↑移動水族館。(無料)
水槽が3つばかりあるだけです。

$ネオのブログ
↑普段なら貸し自転車があるみたいですが
この日はお祭りということで
やっていませんでした。

ネオのブログ
↑料金表

$ネオのブログ
↑屋台が多数ありましたが、
アレルギーっ子のうちの子が食べられそうなものはありませんでした。

$ネオのブログ
↑夏は立派なプールです。
このプールはオフシーズン、釣り場として活用しているみたいです。

ネオのブログ
↑料金表

ネオのブログ
↑利用規約


$ネオのブログ
↑ルアー釣りの早朝案内


$ネオのブログ
↑地図

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

正直、冬行くところじゃないなと思いました。
釣りをするにはいいのかもしれませんが・・・
それ以外の事をするなら、何をするにしてもお金がかかります。
一応、県立よね??
清水公園みたいに私立じゃないのよね??って思った程です。
うちは入って、移動水族館をみて、
フリーマーケットをサラリとみて、
ミラクルに行く事にしました。

行こうかなと思っている人は必ず下調べをしてから行かれることをおすすめします。
隣には運動公園がありますが、
この日、運動公園の駐車場はチェーンが掛かっていました。