Green'K に行って来ました。 | ネオのブログ

Green'K に行って来ました。

昨日、Green'K という鉄板焼きブッフェに行って来ました。

平日だったので、770円。
この価格でソフトドリンクバー込みです。
お昼ごろというのもあってかなり待ちました。
時間制限がないのは嬉しいですが
どれくらいで空くのかつかめずと言ったところです。

鉄板焼きブッフェですが、
鉄板で焼くのは、焼きそばとクレープぐらいです。
あと、お好み焼きを温めるぐらいですね。

自分で作るのではなくて、
作ってあるお好み焼きをテーブルまで持って来て
温めるって言った感じです。

それと鍋がありました。
自分で鍋に具材を入れて
専用の温め処で温めると言った感じです。

それ以外は
食べ放題のチェーン展開している焼肉屋さんの
お惣菜コーナー的のおかずがある程度です。

正直、あまり鉄板要らないんじゃないかと思った程です。

食器の片付けは自分で行います。
店内が混んでいて、片付ける場所も混み混み。

かなり分類もしなくちゃいけないから、
なかなか進まないし、結構たいへんです。


場所は、464沿いのオートバックスのところです。
新464では通過してしまうので、要注意です。
お昼時は混むので、早目に行くのがおすすめです。