JAEPOに行って来ました。(2013年2月16日) | ネオのブログ

JAEPOに行って来ました。(2013年2月16日)



ネオのブログ

今まで、アミューズメントマシーンショーと
AOUアミューズメント・エキスポは別だったんですが
今年から一緒になって、JAEPOになったみたいです。

正直、あまり行く気にはなっていなかったんですが
娘が行きたいというので行く事にしました。

例年のように気合を入れてではなく、
10時までに着けばいいか程度で。
実際に着いたのは9時頃。
すでに大勢の人が並んでいました。

ホームページの割引券を使って
800円で入場券を買って入場待機列に並びます。

小学生は無料なのが嬉しいところです。

10時入場開始ですが、入れたのは10時半近かったように思います。

入ってとりあえず目指したのが、クレーンゲーム。

しかし、正直言って欲しいのがあまりない.... (^。^;)

システムワークスにはリラックマもありましたが
これ以上、リラックマを我が家に増やす訳にはいかないので、
キティちゃんを狙って他に並びました。

無事にキティちゃんのバッグゲットです。
後で忘れなければ写真載せますd(^-^)ネ!
忘れる可能性99%です。



今年にかぎらず、毎年のことがですが、
列から抜けたら戻れないと言っているのにも
関わらず、途中で合流する人たちがかなり目立ちました。

これじゃあ、全然進まないわな。

小心者のネオは注意することもできず、見て見ないふりですが
どうにかして欲しいものです。

小さい子でもちゃんと並んでいるんですから。

途中にチェックポイントを設けるとか、
整理券を配るとか、対策をして欲しいものです。



その後はコインゲームで遊ぶこともなく、
アンケートに答えたり、キャラクターと写真を撮ったりです。

それでも11時半には出て来てしまいました。

「飽きたぁ~」と娘。

もう一回りして、クレーンゲームどれだけ並んでいるか見て
それから帰ろうという事にしました。

今回撮ったキャラクター達は
↓↓
↓↓

ネオのブログ

ネオのブログ

ネオのブログ

ネオのブログ


ネオのブログ

ネオのブログ

ネオのブログ


ネオのブログ

ネオのブログ


ネオのブログ


ネオのブログ