グランドプリンスホテル新高輪に行って来ました。(2013年2月9日) | ネオのブログ

グランドプリンスホテル新高輪に行って来ました。(2013年2月9日)

月に一度は豪華なランチをすることを目的にしている
ランチ会、2月はグランドプリンスホテル新高輪
マルモラーダのランチでした。

なんと、平日ランチ、ネットで予約すると
おとな\2,500→\2,000になるのに加えて、
フォアグラが付いて来てお得です。
(~2013年03月14日まで 平日限定)

予約入れてくれたママ友に(人-)謝謝(-人)謝謝。



ネオのブログ
↑サービスのフォアグラ。
りんごの酸味が程良くて、
フォアグラって苦手というイメージがあったけど
すごく美味しかった。
柔らかくて、口に入れると溶けていく上質な仕上がり。


ネオのブログ
↑料理の種類も豊富で、
少しずつ、いろんな物を食べました。
写真に撮るのは忘れてしまったけど、
カリフラワーのスープが絶品。
優しい味が気に入りました。


ネオのブログ
↑季節の苺を使った料理や生の苺も。
お肉の付け合せが(≧∇≦)ъ
脇役にも手を抜かないレストラン。


ネオのブログ
↑苺チョコレートのタワーがあったり、
苺を使ったデザートがあったりで
苺を意識しているものの他にも
いろんなものあり。

今回、すごく満足度の高いランチでした。
値段的にも (^-^)ノ

ただ、品川駅からの坂はキツイ。(+。+)あちゃ-。
帰りは送迎バスを利用しました。
送迎バスはベルデスクで予約が必要。
本数が多くないので、要注意です。