宝探し in 豊洲 三学期 に行って来ました。(2013年2月10日) | ネオのブログ

宝探し in 豊洲 三学期 に行って来ました。(2013年2月10日)

連休の中日に、魔法学園のフシギな宝探し~学園七不思議の謎を解け!~の三学期を
やりに豊洲まで行って来ました。

すでに行ったことがあるところなので、
駅からららぽーとまで迷わず行けました。

予想外だったのは、ものすごく混んでいた事。
カウンターも大混雑状態でした。
連休だから仕方ないのかなといった感じです。


ネオのブログ
↑この時すでにお昼時。

とりあえず、三学期分の3つの地図をもらって
謎解きからスタートです。

一気に三枚分解いて、効率良く回ろうという作戦です。

二学期が遠かったので、覚悟して行ったのですが、
三学期はこじんまりしていてすぐに解けました。
思ったよりも歩かずと行った感じです。

謎も簡単だし、場所も簡単だしで
大人には達成感はあまりないかも。

小学生の娘でも簡単に解ける謎です。

報告時間締め切りには余裕があるので、
ゆったり過ごすことができます。

前回と同じお寿司屋さんに寄ったり、
「がすてなーに」にも行きました。

ネオのブログ


館内撮影禁止なので写真はないのですが、
ガスをテーマにしており、結構遊べます。

ここも連休だからなのかすごい賑わっていました。

途中ガス臭さに気持ち悪くなってしまって
足早に出て来ました。

前回行った時は、
ガス臭いって思わなかったんですけどね。

混んでいたからなのかな?!

一応、宝探しの報告だけ行って、
その後はショッピング~(^-^)ノ

なんだかんだで、帰ってきたのは
真っ暗でした (/≧◇≦\)アチャー!!

これだから、女って言う奴は・・って言われそうです。