三井アウトレットパークへ再び行って来ました。(2013年2月11日) | ネオのブログ

三井アウトレットパークへ再び行って来ました。(2013年2月11日)

ネオのブログ

戻って来た時には
すっかり夕方になってしまいました。

用事を済ませて、
おぼん de ごはん へ

ここなら、卵・乳製品アレルギーでも
食べられるものがあるはずってことで。

アレルギー一覧表はなく、
メニューに小さく、ものすごく小さく
アレルギー表示があります。


ネオのブログ
↑娘が頼んだのは、梅豚だし茶漬け 900円也。(出汁おかわり自由かは不明)

しっかりと食べました。お茶碗二杯分食べたのに
足らないとなぁ~。

結局三杯分ほど食べました。

お昼おにぎりだけだったしねっ。。。

でもおやつ食べたよねぇ・・……(-。-) ボソッ

よく言われますが小さい割にはよく食べるんですよ、うちの子。


ネオのブログ
↑ネオは、 ブロッコリーと生帆立の塩昆布炒め 1,200円也。(お味噌汁、ご飯おかわり自由)

おかずの半分は娘に持っていかれました。ご飯も・・(^▽^;)


ネオのブログ

食べた後は、お店をぶらぶらではなく、足湯へ。

お猿さんのステージもやっているみたいでしたが
興味無いのでスルーです。

ネオのブログ

お湯は二種類ありました。

タオル持参で行けばタダです。

濡れたタオルを入れる袋もお忘れなく。

タオルを持っていなくても
ぷちタオルが100円で売られています。

ネオのブログ

係の人がいて、広告と飲み物を持って来てくれました。
無料なのに悪いぐらいのサービス満点。

足湯は毎日やっているわけではなく、限定なんだそうです。
詳しくはホームページを見てくださいd(^-^)ネ!

((((((ノ゜⊿゜)ノヌオォォォ、今、HPみたら
2/23(土) 13:00~ / 15:00~ 
東金のご当地アイドル YASSA Comachi ライブ
があるじゃないですかい。

CD持ってるとですYO,娘w
→過去記事はこちら


↑写真は2012年の東金桜まつりの時ものです。


話はそれましたが、足湯にしっかりと浸かって
足の疲れを癒した後は、お店をぶらぶらすることもなく
渋滞にハマル前に帰ろうということにしました。


ネオのブログ

が、どうしても雲のところで遊びたいというので
寄って行く事にしました。

たっぷりと遊んだこともあって、
車に乗ったらバタンキュー。

娘は渋滞知らずです。

ネオは市原~穴川までずっと
とろとろ運転。

何度も何度も、一般道に降りたほうがとも思いましたが
絶対迷子になる自信があったので
bay fmを聞きながら頑張りました。

市原を出ると、休憩できるところがないんですよねぇ~。

帰りに真っ暗な八千代の道の駅に寄り、トイレ休憩。
Fururuとかによれば良かったって、今更。

なんだかんだで19時半頃家に着きました。

そう、思ったよりも早かった (^▽^;)

クタクタなネオに対して、
車の中で寝た娘は元気。
更にお腹すいたとなぁ~。

流石に連休最終日だし、
さっき食べたし・・です。