八剱八幡神社に行って来ました。(2013年2月11日) | ネオのブログ

八剱八幡神社に行って来ました。(2013年2月11日)

大田山公園を後にし、八剱八幡神社へ向かいました。
そう、あのヤツルギの・・です。

過去の写真参照→http://ameblo.jp/neo1994/image-10938937133-11321273620.html

神社は駅前の通りから一本入った所にあります。

地図を見て行ったのですが、
これまた一本間違えたようで
細い一方通行の道に迷い混んでしまいました。

o(´^`)o ウー、一方通行じゃ、
Uターンできないし、
どこまで一方通行なんだろうと
不安になりながら探索。

迷いながらも、どうにか着きました。

駐車場は境内と、第二駐車場があるようです。

ちょうど境内から出てくる車がいたの
境内に車を止めました。

$ネオのブログ

手を洗って、お参りして、

( ̄□ ̄;)ギョッ、地震。
ブログ書いている間に
ガタガタ揺れました。
最近、震源がすぐ近くということが多いような。
2013-02-13


石の観察をして、石の椅子に座って
大満足な娘。

ネオのブログ

もちろん、ヤツルギ新聞もゲットしてきましたよ。