きみさらずタワーに行って来ました。(2013年2月11日) | ネオのブログ

きみさらずタワーに行って来ました。(2013年2月11日)

鳥居崎海浜公園を後にし、
地図を頼りに、太田山公園へ。

県道245号→左折して90号→ずっと道なりに90号→
→イオンを右手に見ながらもうちょっと進んで→県道長須賀で右折→
→県道270号線をしばらく進み→右折→県道23号線に入って数メートルで
駐車場の入口です。

小さいですが、金の鈴博物館入り口の看板が出ていました。

入ってすぐのところは西口駐車場らしいです。

駐車場に地図があったので、見てみると
更に上にもPという記載があったので行ってみることにしました。

写真撮るの忘れてました ...... ( 〃..)ノ ハンセイ。

上の駐車場にあがるには
かなりの急な坂、急カーブがあります。

向こうから車来ないでねぇ~と願って上がって行きました。

ネオのブログ

駐車場からは階段を上がって行きます。

ネオのブログ

もちろんタワーにも登りました。

社会の勉強を兼ねて
金の鈴博物館にも寄りたいという気持ちはありましたが
すでにここで14時半を過ぎているので
スルーです。

足早に車に戻り、次のスポットへ。