吾妻神社に行って来ました。(2013年2月11日) | ネオのブログ

吾妻神社に行って来ました。(2013年2月11日)

木更津市にある吾妻神社に行って来ました。

アウトレットパーク木更津からは車で15分程です。
多分・・。

なんせ、カーナビがない車ですから
アナログの地図が頼りなんです。

どこを間違えたのか、アウトレットから出て
そんなに迷うはずないと思いながらも、
すっごい細い道を通りました。 (*_*;

=( ・_・;)⇒ アレ?
アウトレット出て、高速の下を通って
県道87号にすんなり入れるはずだったんですがね。


場所は、吾妻公園の前です。


$ネオのブログ

広くはないですが駐車場もあります。

早速、うちの子は石が気になり・・・(^▽^;)
ま、本人楽しいのでOKってことで。


ネオのブログ

うちは車で来てしまいましたが、
バス停もあります。

ネオのブログ

とりあえず、神社の前で一枚。


ネオのブログ

(□。□-) フムフム

$ネオのブログ

参道を歩いて行きます。



$ネオのブログ

お参りもしっかりと忘れずです。
んで、鏡ヶ池にも寄りました。

ネオのブログ

その後は石観察に没頭する娘です。

神社なので、拾っては帰りませんよ、もちろん。

放置しておくと、大変なことになるので
早めに声をかけて、切り上げました。

次は海岸沿いへ。