三井アウトレットパーク木更津に行って来ました。(2013年2月11日) | ネオのブログ

三井アウトレットパーク木更津に行って来ました。(2013年2月11日)

娘と共に
二度寝してしまって、起きたのが9時過ぎ。
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

木更津行くって言っていたじゃん・・・(^▽^;)

連休最終日だから早めに行って
早めに帰ってこようよって言っていたのに
\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

起きた後は速攻でおにぎり作って
出発したのが10時。

高速降りてからアウトレット渋滞にハマったものの
連休と言う割には思ったよりも順調で
12時ちょっと前には到着。

$ネオのブログ

到着後、雲をイメージした遊具で
大はしゃぎ。

ここには、宝探しの地図をもらいに来ただけなんですがね。

「キサラヅ探偵団ーヤマトタケルが残した秘宝を探せ!ー」の地図をd(^-^)ネ!

県内の観光情報が得られる「チーバくんプラザ」で
地図をゲット。

木更津のみならず、流山の地図もゲット(笑)

ネオのブログ

地図やらパンフレットやらをたくさんもらって
車の中でおにぎりを食べながら作戦会議。

何となくはネットで調べておいたので
そこへ向かうことに。