今日やること___φ(・_・”)メモメモ  | ネオのブログ

今日やること___φ(・_・”)メモメモ 

連休の後はやることがいっぱい。
今日の夜から雪になるかもっていうから
買い物も行かなきゃだし・・。

筋肉をゆっくり休めてなんて言ってられなかったりするぅ。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

*有価物の整理

*大量の洗濯物
*カワチヘ買い物→生活用品
*スーパーへ食材の買い出し
*ブログを書く
 2/2→イルミリオン
 2/8→新高輪
 2/9→テープ糊
 2/10→豊洲
 2/11→木更津

*メールのチェック
*流山の宝探しの地図をチェック
*江ノ島など他の宝探しに行くかどうかの検討。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


[9:11]
有価物の仕分け、床掃除、洗濯物一回目完了。

[10:46]
洗濯物2回目完了、PCメールチェック完了


[14:22]
とりあえず買い物行って来ました。
雪が降るかもしれないとなると最低限は
買っておかないとね。
買ってきたはいいが、しまうのが面倒。ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
とりあえず、食品だけ片づけましたが
生活用品はお昼食べてからでもいいかなぁ~
なんて思っていたりするぅ。