相模湖プレジャーフォレストに行って来ました。-④-(2013年2月2日) | ネオのブログ

相模湖プレジャーフォレストに行って来ました。-④-(2013年2月2日)

-続きです-
-この記事は書き途中ですと書いてあっても
コメントOKです(^-^)ノ-


ロストマウンテンで無事に報告した後、
娘と二人でピカソのたまごへ行きました。

旦那は一人レストランで腹ごしらえへ。
腹減ると、動けないとか言い始めるので。

旦那と一緒にやったところはすっ飛ばし、
やっていないところから、スタート。

ネオのブログ

ネオのブログ

ネオのブログ


ネオのブログ

ネオのブログ


$ネオのブログ
↑アスレチックをしていても石の観察。

「なんで、石に色塗っちゃうの?
可哀想じゃない、でも石英はなんで色塗らないの?」
のこと。

ここ来て、そんなことを思うのはキミ (;⌒▽⌒)σ
だけですYO、きっと。


ネオのブログ

ネオのブログ

前回来た時は、できなかったものも
なんなくクリアしていました。

1年間の成長って大きいんだなと感じました。

ピカソのタマゴを終えた頃を見計らったかのように
旦那登場。

焼きそばとかを食べてきたようです。


$ネオのブログ

この後、空にまいあがるゾー、ティーパーティー、F1、
バンビーカート(旦那は一人、バギーカートを乗りに行きました)、
スカイライダー、最後にもう一度F1と乗り物に乗りまくりな娘でした。

フリーパスにしておいて良かったぁ~。

遊園地の営業は16時半までで、
イルミネーションの点灯が17時半。
間、1時間あります。

そのため、考えることは皆同じで
レストランが激コミになると思われ
早めにレストランへ。

ネオのブログ

昼間チェックしておいたにごみうどんです。
ネオは柚子塩ラーメン。
旦那は先程、焼きそばを食べたので
娘と半分こです。

腹ごしらえをした後は
一度車へ。

ネオのブログ

ツリーだと思っていたのですが、どうも富士山の模様。
赤富士+夕焼け空ってことで。
更に、ダイヤモンド富士 (b´∀`)ダネッ!

車で一眠り。
朝早かったですから、短時間でぐっすり寝ました。