成田空港に行って来ました。(2013年1月19日) | ネオのブログ

成田空港に行って来ました。(2013年1月19日)

成田山でお参りをした後、
成田空港に行きました。

京成で行ってしまったけど、
今JRでの値段を調べたら
微妙にJRの方が安いようです。
本数はどうかわからないけど ^^;

京成成田→成田空港 250円
JR成田→成田空港 230円

ネオのブログ
↑あぽやんでも登場したガイドブックゲットです。

$ネオのブログ

お腹も空いていたこともあり、スープストックへ。

$ネオのブログ
↑こちらは娘のオーダー。
卵、乳製品が入ってない商品があるので助かります。

旦那はなぜかカレーw
それも大盛り。

ネオのブログ


リアル宝探しイベントin成田空港
に参加しました。→宝の地図はこちら

ネットでも宝の地図は手に入りますが
インフォメーションでも手に入れることができます。
書くものが必要です。
持っていなければ、書く物も一緒に渡されます。

地図を見ながら右往左往。
暗号がわからなければポストにヒントがあります。

第一ターミナル、第二ターミナルの
どちらか片方だけでも応募できるようになっています。


ネオのブログ

成田空港を隅々まで回る設定になっているので結構
移動距離がすごいです。
いい運動です。

出国審査前のエリアで完結するので
誰でも楽しめますが
成田空港に入る時に身分証明書が
必要なのでお忘れなく。

ネオのブログ

ターミナルの移動は無料のバスを使いました。


ネオのブログ

9時~18時までは、7分間隔で運行しています。

最後はポストに答えを記入して終了。
帰りは、北総線経由スカイアクセス線に乗り
新鎌ヶ谷へ。

新鎌ヶ谷のトイザらスによって
たまごっちピースのデコピアスサーカスバージョンを購入。

夜ご飯も食べて帰り、
よく歩いた1日となりました。