伊豆旅行に行って来ました④ -稲取文化公園- | ネオのブログ

伊豆旅行に行って来ました④ -稲取文化公園-

2日目は下田で行われてる水仙祭りに行ってみようということになりました。

ホテルから稲取文化公園までは
ホテルの送迎バスを利用しました。

$ネオのブログ

地図で見るよりかは
こじんまりとした公園です。


ネオのブログ
*タオル販売100円あり

朝10時~夜9時まで
本来ならば足湯を行なっているはず

が...


$ネオのブログ

(≧◇≦)エーーー!

ネオのブログ

公園内にはつるし雛を飾ってあるところも
あるみたいですが、こちらも
期間前で開催されておらず・・。

$ネオのブログ

仕方ないので、花を眺めたり


$ネオのブログ

烏骨鶏を眺めたりです。


$ネオのブログ

しばらくすると、バスがやって来ました。
会場への直通バスです。

ネオのブログ

予約制ですが、
当日の朝にTELしても予約がとれました。
というかがらがらです。
催行ギリギリの8人って感じでした (^▽^;)

ネオのブログ

バスは観光バスではなく
路線バスです。

帰りは会場から稲取まで直通は出ていません。

行きのみですが、海辺沿いを走るので
景色は最高です。