伊豆旅行に行って来ました② -銀水荘- | ネオのブログ

伊豆旅行に行って来ました② -銀水荘-



ネオのブログ

今回お世話になったのは「銀水荘」さんです。

チェックインの時間よりちょっと早く着いたけど
お部屋に通されました。


ネオのブログ


抹茶のサービスもお部屋でいただきました。

非常口の説明や、お風呂の説明なども一緒に受けます。

朝7時~夜の7時までは
大浴場にバスタオルを用意しているので
持っていかなくて良いとのことです。
*フェイスタオルは必要です。

夜7時~朝の7時までは
お部屋からバスタオルも持参してくださいとのこと。

説明を受けても、いざ行くときになって
今何時だっけ?バスタオルいるんだっけ?
何時から何時までタオル要らないんだっけ??
って思うこと多々ありました。

館内案内にも書いて置いてくれると
いいなと思いました。

で、このホテル驚くことはたくさんありました。

靴下の洗濯をしてくれるとのことです。
びっくりです。
頼みませんでしたが、すごいサービスだと
感じました。

更にお風呂ではスリッパは消毒してくれるサービスも
行なっていました(朝7時~夜7時)
夜の7時以降は、スリッパシールにサインをして貼り
他の人が履いて行ってしまわないようにするシステムです。

お風呂の男女の入れ替えはありません。
掃除の時間を除いて、24時間入浴可能です。
旅行へ行くと夜中に必ずと言っていいほど
温泉に入るネオにとっては嬉しい限りです。


$ネオのブログ$ネオのブログ
ネオのブログ$ネオのブログ
ネオのブログネオのブログ
ネオのブログネオのブログ

ネオのブログ
↑1日目の夕食

$ネオのブログ
↑2日目の朝食

ネオのブログ
↑ロビーの鯉に餌やり(無料)

ネオのブログ
↑ロビーのお雛様

ネオのブログ
↑送迎バス時刻表

ネオのブログ
↑ロビーでジュース (^-^)