伊豆旅行に行って来ました① -伊豆稲取へ- | ネオのブログ

伊豆旅行に行って来ました① -伊豆稲取へ-

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

-1日目晴れ-

東京駅スーパービュー踊り子号→伊豆稲取駅ホテル 銀水荘いちご狩り(ストロベリー金指園)→海で戯れる→ホテル

-2日目晴れ-

ホテル→稲取文化公園水仙祭り(爪木崎)下田でお昼(魚河岸)→寝姿山→ホテル

-3日目雨雪-

ホテル稲取駅→熱海駅→お昼(磯丸)→散歩&買い物(福福の湯)→甘味(こがね餅の中村屋)→熱海駅→東京駅→帰宅

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



2013年1月12-14日の
二泊三日で伊豆の稲取に
金目鯛を食べる目的でお出かけしてきました。

品川からでも、東京からでも
スーパービュー踊り子に乗れたのですが、
東京駅でアイスを食べたいということで
東京駅にしました。

ネオのブログ
乳・卵が入っていないジェラート。いちご×みかん

アイスを食べて、お茶などを買い込んで
踊り子の乗り場に。

今回はブログコメントで教えて下さったかいあって
迷わずにホームに行けました。

スーパービューと普通の踊り子と
乗車位置が違う事も事前情報で頂いていたので
こちらもOK

教えて下さった方々、ありがとうございます。(o*。_。)oペコッ

5人なので、一人だけ席が離れてしまうことになるのですが
大丈夫!

だって、乗ったら速攻で荷物を上にあげて
後は、子供室へGO!


ネオのブログ

混み合って来る前に、遊びに行きました。
行きはすぐにお友達ができて、
ネオは座席に戻りゆったり。
娘は途中おやつを食べに来たぐらいで
また遊びに行きました。

ネオのブログ

多少高いのかもしれないけど、
やっぱり子供室がある列車にしておいて良かったです。

途中やはりかなり混み合って
子供室に子どもが20人ほど、
それプラス小さな子に付きそう大人も居て
かなり混んでいたみたいです。
ま、連休初日ですから。


ネオのブログ

連休初日(1月12日)は、お天気に恵まれました。
すっごいいい天気 (*^-^)

ネオのブログ

あっという間に稲取温泉につきました。

チェックインの時間にはまだ早いけど、
送迎バスが来ていました。

送迎バスにて、ホテルへ。