ソラマチに行って来ました。(2012年12月24日) | ネオのブログ

ソラマチに行って来ました。(2012年12月24日)

ネオのブログ

クリスマス・イヴに東京ソラマチに行って来ました。

東京駅でのイルミネーションはこの日も中止ということだったので
帰り方面にあるソラマチにということで。

ネオのブログ

押上駅から入ったところにツリーがありました。

ネオのブログ

いい天気でバッチリ
スカイツリーを見ることができました。


$ネオのブログ
$ネオのブログ

クリスマス・イヴだったので
当日券は販売しないと思いきや、
販売されていました。
整理券をもらうために長蛇の列になっていましたけどね。
すごい人だったんで、展望台にあがるのは
また今度ってことにしました。

でも来たからには中に入りたいというもの。
というわけでww

ネオのブログ

4Fまでは上がれるようになっています。
おみやげ屋さんも見ることができます。
前回ランチ会で来ているので
なんとなく位置関係はOK。

それにしてもすごい人でした。

満員電車の中を歩くかのように
流れにのって進むのみで
お店をゆっくりと見ることもなく、
飲食店の長い行列に並ぶこともなく、
お団子をちょっと食べて帰ることにしました。

スカイツリーって案外近いんです。
電車で30分ぐらい。

お店に1時間並ぶんだったら
家に帰ってご飯にするわって思った程混み合っていました。

さすが、イブ。