麻布茶房@ウィング高輪に行って来ました。(2012年12月23日) | ネオのブログ

麻布茶房@ウィング高輪に行って来ました。(2012年12月23日)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

品川プリンス五十三次でランチ

品川散歩

権現山公園

翡翠原石館
↓ 
麻布茶房(ウィング高輪の中)←今ココ

東京駅

はとバス


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


ネオのブログ
↑ネオと叔母は、抹茶アイス。


ネオのブログ
↑祖母は↑


ネオのブログ
↑娘は、わらび餅。
それと、磯辺も追加オーダー。

さっき、あんなにしゃぶしゃぶ食って
それから翡翠原石館でお茶をいただいたのに
お腹空いたってさ・・(^▽^;)

育ち盛りですから。

アレルギー一覧表は係の方に言うと
持ってきてもらえます。

甘味はほとんど乳製品入り。
それでも何品かは食べられるというのは
やはり嬉しいですね。

甘味もとても美味しいのですが、
それ以上に美味しいのが
お茶。

いいお茶使ってるなぁ~っ実感出来るほど。

お茶っ葉売ってないのかな??
売っていたら是非買いたいわぁ~。

一休みした後は、
品川駅のびゅうプラザへ。
1月の三連休の旅行の予約を取りました。
今回は金目鯛目当てで稲取に行きます。

なばなの里と言う話もあったんですが
もろもろの理由で今のところ
先延ばしになっています。さすに..という状態です。

そして東京駅へ。