イルミネーションを観に行って来ました。(2012年12月16日) | ネオのブログ

イルミネーションを観に行って来ました。(2012年12月16日)

ディズニー・オン・クラシックの公演を見た後、
せっかく東京へ行ったので、イルミネーションを見て帰ることにしました。

$ネオのブログ

国際フォーラムから一本、皇居側に入った通り↑
イルミネーション用のメガネで楽しみました。

$ネオのブログ

メガネを通すと↑のように見えます。



ネオのブログ

↑車のライトもww

ネオのブログ

ちょっと移動して六本木ヒルズのイルミネーション↑

↓の中↑

$ネオのブログ

$ネオのブログ
↑ルイ・ヴィトン


$ネオのブログ
↑雪だるま

ネオのブログ
↑ミッドナイトタウン

すっごく綺麗でした。
さすが都内。
ドイツ村よりも見応えあるような気が。

ご飯も六本木で食べてから帰ったので
家に着いたのが、12時近い時間に (;^ω^)

翌日の学校、なんとか起きて行けたって感じになってしまいました(^▽^;)

でも綺麗だった~。

もう一回行けたらと思っていますが
忙しいのよね・・・最近。