ディズニー・オン・クラシックに行って来ました。(2012年12月16日) | ネオのブログ

ディズニー・オン・クラシックに行って来ました。(2012年12月16日)

ネオのブログ

東京国際フォーラムで行われた
ディズニー・オン・クラシックに行って来ました。

ディズニーライブと違ってほとんどが大人。

娘がすれ違った子供の数は18人w

見渡す限り大人です。

クラッシックですが、ディズニーの曲ばかりなので
知っている曲が多く楽しめました。

歌詞はすべて英語。
ナビゲーションのみ日本語。

心地良い音楽と共に別世界を楽しむことができました。

お土産屋さんもたくさん出ていましたが
すべてスルー。