坂田ヶ池総合公園に行って来ました。(2012年11月4日) | ネオのブログ

坂田ヶ池総合公園に行って来ました。(2012年11月4日)

宝船公園→ココスで
すっかりと銚子行きを諦めたので、
公園めぐりをすることにしました。

$ネオのブログ

そろそろ、紅葉しているかなという
期待も込めてw


$ネオのブログ

定番の滑り台です。
もちろん、ソリ持参です。
今日はパパと一緒です。
結構、大人でも滑っていますね、
この滑り台。
大人の方が重たいからなのか、
猛スピードになりがちのようです。


ネオのブログ

紅葉は、何処に・・?
紅葉したら綺麗なんですがね・・。
まだ時期が早かったようです。

$ネオのブログ

それでも、鴨ちゃん見れたし、
鯉も見れたしでGOODです。

前来た時よりも、
野良猫が増えていたように感じるのは
気のせいかしら?

$ネオのブログ

広場でボール遊びです。

$ネオのブログ

広いです。カメラのズーム使いまくりで、
電池減りまくりですw


$ネオのブログ

アスレチックでも遊びました。

$ネオのブログ

うんていもやりました。
少しは上達したようなしないようなです。

そんなこんなで遊んでいると、
音楽が。

ネオは素直に坂道を、
旦那と娘は再度滑り台を滑って
おしまいとなりました。

帰る途中、やはり、頭痛再開。
家に帰って、ご飯作る気力なかったんで
かっぱ寿司へ。

たまたま、娘のクラスメイトと
隣の席にw

この翌日から体調をバッチリ崩して
寝込むことになったわけですが、
2012/11/08 12:16現在、
昨日まで下がったり上がったりだった熱もなくなり、
咳と鼻水は、まだ治まりませんが、
かなり良くなりました。 
(^-^)ノ